CFNM動画小説の女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。


■このブログの新着記事■
■おすゝめサイト様の新着記事■

■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


ピンクの制服を着たOLさんたちが、集団で男にまたがる! 




 「ちゃんとペロペロして!」

 「ほら、手がお留守になってるわよ。ちゃんとさわって」

 「も、もう、無理だよ~!!」

 「ダメ!まだ、わたしが挿れてない」

 「若いのに、もう立たないの?全員満足させてくれなきゃ!!」

 「もうダメなの?バイアグラ飲む?」

 「8人全員いかせるまで、帰さないわよ!!」


 ・・逆れいぷものは、さじ加減が非常に難しいと思う・・

 暴力的すぎると引いてしまいますし(※私は嫌いではないが・・)、ぬるすぎると、単なる男の夢をかなえるハーレムSEXに過ぎなくなる・・。

 逆れいぷは、単なる女性主導の性行為ではないですよね。あくまでも、"強 姦"でなければなりません。

 ポイントは、「無理やり感」がちゃんと出ていることでしょうか・・。

 男が本気で暴れると、女性1人~2人くらいでは押さえられないと思うので、女性の人数は、最低3名、できれば5名~10名くらいが出演してくれると、「無理やり感」が出てくると思います。

 その点、このビデオは、暴力的すぎず、ぬるすぎることもない、集団逆れいぷの王道を行くものと言えます。

 職場のOLさんが、次々に男子にまたがります。

 おそろいのピンクの制服という・・・・「量産型」感が、たまりません。

 オトコがすりきれるまで、彼女たちにやられてしまいたい・・・・。



集団OL痴女 群れムレサービス残業編


【集団OL痴女 群れムレサービス残業編】
メーカー: メディアステーション
出演者: 君島冴子(AOI.、村上葵) 中山りお 瞳れん 笠木彩花(笠木あやか) 伊東あやね 木村えりな 三浦なな 愛川紗季
 
(2018,5,3記事リライト)
  
( 2016/12/28 00:01 ) Category 逆レイプ | TB(0) | CM(0)

ACEアクセスランキング