CFNM動画小説の女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。


■このブログの新着記事■
■おすゝめサイト様の新着記事■

■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


月別アーカイブ  [ 2016年12月 ] 

ハードキャンディー 




 ちょっと前の映画になりますが、「ハードキャンディ」という作品を御存じでしょうか?


 ストーリーは、出会い系サイトで少女を食い物にしていた男が、あるとき知り合った猟奇的な少女にあべこべに虜(とりこ)にされ、今までに餌食になった「女の子たちの総意として」去勢の罰を与えられる・・・・という話です。


 サイコホラーという位置づけでしょうか。


 『赤ずきんがオオカミにしかけるゲーム』


 なんとも官能的なフレーズが印象的な作品でした。


 かなりマイナーな映画だと思うんですが、私のようなドエム男性には、随所に萌えポイントがあります。


 まず、少女のセリフが良いです。「右と、左のタマ、どっちから抜く?」


 「去勢なんて、ものすごく簡単」


 「ガールスカウトの少女たちにも、教えてあげたい」


 一方、いい年したおとなの男が、少女の前で下半身を丸出しにされ、


 「い、いやだ!!やめてくれ!!取らないでくれ!!それだけは許してくれ!!!」


 「切らないでくれえええええええええ!!!!」


 ・・・・と、泣き叫びます。


 映画を見た女性の反応。「悪い男を、少女がやっつけるという話は、痛快だった。もっと、やっちゃえばいいのにと思った」


 ・・・・下手なAVを見るよりも、はるかに萌えます。







 個人的には、少女と一対一ではなく、複数の少女+支援するおとなの女とかも出てきて、みんなで嫐りものにした後で、去勢するとかの方が好みなんですが、まあ、そこまで求めるのは贅沢かもしれませんね。




↓↓ こちらは、海外のサイトで見つけた去勢動画です。




( 2016/12/05 00:47 ) Category 去勢罰 | TB(0) | CM(2)

ACEアクセスランキング