CFNM動画小説の女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。


■このブログの新着記事■
■おすゝめサイト様の新着記事■

■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


女性たちから、むりやりパンツを脱がされるお仕置き 





 ものごころついたころから、不思議なことに、「女の人たちにパンツを無理やり脱がされたい」という願望がありました。


 どうしてそういう性癖が身についたのかは、まったく不明なのですが、


 幼稚園か、小学校低学年のころには、すでに、再放送でやっていた「鉄腕アトム」を、「パンツ姿のヒーロー」という風に認識していました。


 パンツ姿のヒーローが、悪役に負けて、ピンチになりかけたとき、このまま、負けたらパンツ脱がされちゃうんじゃないか・・・と思って、ドキドキして見ていました。


 パンツを脱がされた後は、ごく自然な成り行きで、「男性器」に対するお仕置きというか、羞恥責めが想定されるわけなんですが、


 そういうことよりも、前段階としての、「パンツ脱がし」


 嫌がっているのに、無理やりパンツを脱がされるということ自体に、ものすごい萌えを感じていました。


 極端に言えば、パンツを脱がされた後のことは、どうでもいいので、とにかく、


 パンツを脱がされるシーン


 これだけを、何度も、リピートしてもらいたい。


 そういう、変な願望があります。


 本当に、不思議な願望ですが、これなども、心理学的に突きつめて行けば、一種の去勢願望に近いのかもしれません。






【参考動画:女子校生のパンチラが見えて興奮してたら】

 
 
( 2016/11/30 23:36 ) Category パンツ脱がし・カイボウ | TB(0) | CM(23)

ACEアクセスランキング