CFNM動画小説の女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。


■このブログの新着記事■
■おすゝめサイト様の新着記事■

■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


月別アーカイブ  [ 2016年11月 ] 

K美女王様の妄想 




 知り合いのK美さんというベテラン女王様と夜通しお酒を飲んでいて、世の中に数多く出回っている"SM系のビデオ"
(※ここでは、本格的なSMというよりも、フェチや痴女を含むM男性向きビデオ全般を指す)
が、つまらないという話になりました。


 K美さんいわく、
 「なにがつまらないって、出てくる男優が美しくない。はっきり言って、キモイ。これじゃ、鑑賞にたえられない」
 ・・・・ということでした。


 たとえば、女優はけっこう美人で若くてスタイルもいいのに、彼女たちにボコられる"M男君"が、ハゲででぶのおっさんだったりする。


 色気もヘッタクレもない。こういうことのようです。


 (おっと、ひどい言い方ですが、あくまで一人の"女王様"の感想であって、私が言ってるわけじゃないです)


 「そんなこと言っても、"キモイおっさん"をボコったり、いろいろひどい目に遭わせることに、快楽を覚えるサドの女性もいるのでは?」
 ・・・・という、素朴な疑問に対し、


 「100パーセント、ない」
 K美さん、断言されました。


 彼女に言わせると、中身・見栄えともにイケてる男子は、ふつうにしていれば女子が集まって来るので、わざわざM役を演じる必要はない!ということらしいです。


 逆にいうと、奴隷になって仕えるくらいしか、女性に対してアプローチできる材料が何もない、だからキモイ奴が"M男"になる。
こういうロジックのようです。


 私としては、全面的に賛同するわけではないですが、ようするにK美さんが言いたいのは、自分自身が"美しい男性"をいたぶりたいということ。


 そうであれば、私としては、なるほどちょっと分かるかなあ・・・・と思ったわけです。


 以下、K美さんの妄想シナリオです。


* * * * *


 19歳、向井理似の大学生が隣の部屋に住んでいる。

 K美さんは、彼の弱みをにぎり(わざとエッチな下着を盗ませるそうです)そのことをネタに、毎晩部屋に呼び出すとのこと。

 最初は厳しく追及し、彼が弱ってきたら、わざと少し優しくして、「飴鞭の使い分けで、徐々に手なずけて行く」そうです。

 そして、彼が完全に堕ちたら、女性の友達を何人も呼んで、ホームパーティを開催。

 「従順な下僕として奉仕させ、女性たちに見せびらかす」と言ってました。

 ちょっとでもミスがあれば、一般女性が見ている前で、裸にして公開調教。

 女性はみんな好奇心が強いから、キャーキャー言って盛り上がるだろうとのことです。

 最後に、奴隷オークションにかけて、「希望者に貸し出す」(あわれな大学生君はここでも絶対服従)

 大学生君は、自分の母親と同じ年のマダムに貸し出され、一週間、奴隷調教されて帰ってきたら、死ぬほど可愛がってあげたい。


 * * * * *



 いかがでしょうか。


 私としては、そのまま小説のネタになりそうなK美様の妄想でした。



【参考動画】





 
( 2016/11/21 00:10 ) Category 💛コラム・随想・妄想 | TB(0) | CM(4)

ACEアクセスランキング