CFNM動画小説の女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

ひとりぼっちの男性が集団女性に裸にされ、嫐りものにされる“CFNM”にこだわったブログです。オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、集団リンチ、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ・・・などのコラム、SM体験記、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。


■このブログの新着記事■
■おすゝめサイト様の新着記事■

■はじめての方へ


■読者アンケート


■特におすゝめの記事


■ビービーエス


■詐欺サイト撲滅


全裸で吊るされる男!よってたかって凌辱される男! 




 一般的に、男性同士の方が、激しさが格段に上で、やらせっぽくない作品が多い気がします。


 本気で嫌がって逃げるのを、大勢で押さえつけて、無理やり服を脱がすシーンがあると最高です。


 女性複数が男を凌辱するビデオの場合、被害者の男性はほとんど抵抗らしい抵抗をせず、あっさりと女性たちに身をゆだねてしまうことが多いわけです。


 もっと滅茶苦茶に暴れてほしいですし、女性たちも、数にまかせて、暴力的に男を制圧してほしいのですが、けが人続出になってしまうから、通常のレーベルでは難しいのでしょうね。


 私はゲイではありませんが、鍛え上げられた男性の肉体は、すなおに美しいと思います。・・ひょっとしたら、女性の肉体よりも美しいのではないか、と思うこともあります。そして、美しいものが凌辱される動画は、それ自体、価値があると思っています。











 裸の男性が、苦悶の表情を浮かべて、吊し上げられる姿は、格別です。


 私自身は、サディスティックな女性たちに吊るされる方が好みですが、ゲイの方の気持ちもちょっと分かるような・・・。


 そういえば、ヒーローが鍛え上げた肉体を無防備にさらされ、敵に凌辱されるストーリーには、子供のころから"萌え"を感じていました。

2017.4.21 記事リライト


 
( 2016/11/12 13:19 ) Category レズビアン・ゲイBOY | トラックバック(-) | CM(5)

【動画】集団女性にアナルを凌辱される屈辱と快感 




 (動画は下の方にあります)








 「い、嫌だ、それだけは許してくれ!!」


 恐怖に震え、懇願する男。

 
 男を見下し、ますます冷酷な笑みを浮かべる女たち。


 彼女たちは、どうして男を拘束し、お尻の穴を犯そうとするのでしょうか・・?


 男が犯した罪に対する、復讐としてでしょうか。


 だとしたら、男が犯した罪というのは、女性に対する犯罪の中でも、最も許されない類のものであったはずです。


 複数の女性が環視する中、男としても誇りも、プライドも、粉々に打ち砕かれてしまいます。


 ましてや、日ごろから、上から目線で、教育している女子生徒たちから、「先生!」 「せんせえ・・」と言われながら犯されるなんて・・


 その恥辱感は格別ですね。




(SHAREVIDEOS)

2017.4.10 記事リライト


  
( 2016/11/12 10:25 ) Category アナル凌辱 | トラックバック(-) | CM(0)

ACEアクセスランキング