CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】CFNM高校教師 (^^♪ 




CFNM小説の女性優位時代


 久しぶりに無料動画の紹介記事です。

 担任教師がクラス女子とひそかにできちゃってるのがバレて・・他の女子生徒たち(大勢)と、女性教師まで加わり、すさまじい性的リンチを加えられるという・・なんとも私好みの設定ですね。

 (※動画はこのページの下の方にあります)


女子校生のペニバン

 もうね、大勢の女子に取り囲まれ、よってたかって・・という絵面だけで、この動画は私的に高評価です。(*´Д`)




 「こいつ、脱がしちゃおうよ!!」で、女子たちにいっせいに脱がされる展開は大好物です。




 20人くらいいるかな・・クラスの女子全部集まっていると解釈してよいでしょう。。




 「あなたの大好きな先生の屈辱的な姿を、よく見ておきなさい!!」 

 これは、素晴らしい展開。この作品の監督さんは、「志」がありますね。




 ひそかに愛し合っていた彼女の前で、無残にも全裸にさせられ、ミニスカ女子軍団に屈服させられる高校教師。みじめすぎる・・。




 なぜか、一人だけ突然トップレスになります。意味が分かりません。「大事な彼女の前で、凌辱される屈辱感」みたいなのがテーマだと思うんですが、この辺の展開は、やや強引の感をぬぐえない。






 まぢかでアナル・レ●プを見させられる。先生の威厳も、プライドも粉々に打ち砕かれる。




 しかし、女子校生が当たり前のようにペニバンを装着し、全員下着姿になって先生をアナル・レ●プとかって、なんてシュールな世界観なのだろう。こんなのあり得ない。あり得ないんだけど、一人の男が、圧倒的多数の女性に制圧され、滅茶苦茶に凌辱されるという・・この絵面だけでいいんです。




 先生のことが大好きな彼女まで、強引にペニバンを装着させられ、凌辱行為に加担させられる。

 「志」を感じる瞬間です。

 あえていえば、最初は嫌がっていた彼女が、先生のふがいなさ、みっともなさに次第に怒りを感じるようになり、最後は女子側に寝返って、率先して先生を凌辱する展開だったら、さらに萌えだった気がします。

 あと、『大事な人の前で凌辱される』がテーマであれば、無理にペニバン・レ●プに結びつけなくても良かったかも・・。

 たとえば、イジメられっ子のお兄ちゃんが、妹の前で、全裸強制オナニーをさせられるとか、それだけでいいんだ。

 そして、やっぱり女性は脱ぐ必要はない・・。男はみじめな全裸、女性はきっちりと着衣を着込んでいる。だからこそ、男の屈辱感が増す・・これがCFNMの王道であります。

 以上、あくまでも私の個人的な感想でした。


CFNM,集団リンチ

 女性って、ほんとうに残酷な生き物ですね~。 (*´Д`)ハア~


 ※前にもこの動画は紹介したことありましたね・・。こちら



 (PORNHUB)


(あとこんな動画もあります※相互リンクしている他の動画サイトに飛びます)

   
( 2017/11/18 22:47 ) Category アナル凌辱 | TB(0) | CM(0)

【動画】女教師と女子校生の連合軍にやられるのがいいですね 




(私の戯れ事を飛ばして、動画だけを愉しみたい方は、このページの下の方にあります)
CFNMの女性優位時代


 久しぶりに、ちょっといいなーと思う動画を見つけたのでUPさせていただきます。


 女性たちに、健康的な太ももと、パンチラを見せびらかされながら、徹底的に馬鹿にされて、足でふみふみされるという・・CFNM動画の基本を押さえていますが、私の推薦ポイントは、女教師と女子生徒が同時に出てくるというところです。


 そんなのべつに珍しくないですか・・いえいえ、世の中に数多く出回っているCFNM動画を見ると、たとえば、"制服女子校生"や、"熟女" "ナース" "女王様スタイルでブーツ"などど、コスチュームと年齢によって区分された女性の属性ごとに作品が作られることがほとんどだと思うんですよね。


 まあ、女教師と女子校生なら、"学園もの"っていうくくりなので、ぜんぜんありふれたテーマ設定だと思うんですが。


 それでも、単に制服姿のJKが出てくるだけでなく、そこに女教師が加わることで、ぐっと奥行きが増すと言いますか、世界観が広がります。


 できれば、ここにPTAの母親軍団だったり、JKの妹であったり、女子大生の教育実習生だったり、同じ女教師でもジャージ姿の体育教師だったり、・・学校が舞台というシチュエーションをこわさない範囲で、様々な属性の女性に登場してもらいたい。


 そうすると、一気に世界が広がります。動画の背景に、物語が生まれます。


 そんな動画を見てみたいんですけど、今のところほぼ見当たらないですね・・


 (ようするに、大勢女性が出てくる映像に飢えているだけだったりして・・)


 この動画、女教師役の女優さんが、女子生徒役の女優さんと、年齢が同じに見える(単に、衣装が違うだけ)のは、残念なところです。動画を撮る側の予算の制約があるでしょうから、仕方ないのかなあ・・。


 (見た目も、年齢も、さまざまな女性を集めて、きちんとそれらしい役割を与えて、物語性のある動画を撮影できれば一番いいんですけど。。まあ、夢ですね。。)












 せ、せんせえ・・いじめは絶対にダメ・・って、昨日のホームルームの時間に言ってませんでしたっけ・・ハアハア (*´Д`)













(PORNHUB)
  

ざんげの部屋第4章 




集団リンチCFNM


 近未來の方で、【被虐小説】ざんげの部屋 の続き、ちょこっとだけ、アップしました・・。

 ここまでが一応"前ふり"というか、主人公の男性が、女性たちに捕まって、集団リンチされるまでの経緯を描いたことになります。

 次章以降は、怒れる女性たちによる、すさまじい集団リンチ、逃れようのない密室でただ一人拘束された男性に対する性虐待がくり広げられることになります。

 もちろん、後半は(多くの方にリクエストをいただきましたが)"聖泉女子学園"の女子生徒たちも多数登場します。

 かつて学園の権力者であった男が、ひそかに結束した女性たちによって権力をはぎ取られ、人として、男として、どん底まで叩き落とされる。いたいけな女子たちが見ている前で・・女たちから、屈辱的な"罰"を受ける。

 最後は、男としては最も悲惨な罰を与えられることになります。

 そんな小説になる予定です。 (^^♪

 

(※画像はイメージです。作品の内容とは直接関係ありません。たぶん・・)


( 2017/09/18 22:13 ) Category 💛女たちの復讐 | TB(0) | CM(4)

【動画】仕事山盛りで3日も家に帰れないOLさんたちが、ついにキレた! 




(動画はこのページの下の方にあります)
集団OLの男いじめ、CFNM


 脚フェチ、足フェチのドエム男子には、こりゃたまらん動画でしょう~。


 林立するOLさんたちのパンスト脚が圧巻です。言葉いらないですね。なのでキャプチャ多めで。


 男(男性上司?)が逃げられないように、服を脱がし、みんなで手足を踏みつけにして押さえるところとか、かなりツボです。


 みんな笑顔で愉しそうなところもいいですね。













彼女たち、キレたはずなんですが、イジメてるうちに、なんか楽しくなってきちゃったみたい。残業続きで、ちょっとテンションがやばい感じですが、翌日からは、何事もなかったかのように、ふつうに仕事するんですかね~。


ハアハア (*´Д`)






うううう、、、く、臭っさい!! 君たち、何日風呂入ってないんだ!?・・ああ、俺のせいか・・すみません・・。







パンスト地獄



(PORNHUB)


(あとこんな動画もあります※他の動画サイトに飛びます)

  

【動画】そ、そんなに激しく脚で責めなくても・・ 




(私の戯れ事を飛ばして動画だけ見たい人は、このページの下へ)

金蹴りCFNM

 
 昔、女王様でもなんでもない、ふつうのOLさんが、飲み会の席で、『チカンの常習犯とか、マジで氏ねと思う。被害にあった女で、ひっ捕らえて、監禁して、氏ぬまでキ●タマを蹴飛ばしてやりたい』・・という発言をしたことがあります。


 その発言を聞いた別の女子 『あ!わたしも、それ思った!』


 マジですか・・・。


 隣の隣の席に座って彼女たちの会話を聞いていた私、「ふ、ふーん・・そ、そんな風に、思うんだ・・・」と、受け流しましたが、内心、(氏ぬほど動揺して)興奮したのを覚えています。


 そんなことを思い出していたら、この無料動画に出会いました。


 女性たちに、よってたかって押し倒されて、無理やり股を開かされる・・もちろん、開かされた後には、金蹴りや、電気アンマなどのヒドイ拷問が待っているんですが、「女性たちに股を開かせられる」という絵面自体がちょっといいな、と思います。


 「キンタマがつぶれたかどうか、たしかめてやろうぜ!」で、パンツを無理やり脱がすシーンがもっと強調されていれば、なお良かったんですけどね・・


 それにしても、男の弱点はキンタマ。チカンとか、セクハラのお仕置きには、女性有志でキンタマを蹴飛ばす。これが、女性たちの共通認識になっているとは、頼もしい限りですね。


お仕置き、金蹴り



金蹴りリンチ





(pornhub)
  

ACEアクセスランキング