CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】仕事山盛りで3日も家に帰れないOLさんたちが、ついにキレた! 




(動画はこのページの下の方にあります)
集団OLの男いじめ、CFNM


 脚フェチ、足フェチのドエム男子には、こりゃたまらん動画でしょう~。


 林立するOLさんたちのパンスト脚が圧巻です。言葉いらないですね。なのでキャプチャ多めで。


 男(男性上司?)が逃げられないように、服を脱がし、みんなで手足を踏みつけにして押さえるところとか、かなりツボです。


 みんな笑顔で愉しそうなところもいいですね。













彼女たち、キレたはずなんですが、イジメてるうちに、なんか楽しくなってきちゃったみたい。残業続きで、ちょっとテンションがやばい感じですが、翌日からは、何事もなかったかのように、ふつうに仕事するんですかね~。


ハアハア (*´Д`)






うううう、、、く、臭っさい!! 君たち、何日風呂入ってないんだ!?・・ああ、俺のせいか・・すみません・・。







パンスト地獄



(PORNHUB)


(あとこんな動画もあります※他の動画サイトに飛びます)

  

【動画】そ、そんなに激しく脚で責めなくても・・ 




(私の戯れ事を飛ばして動画だけ見たい人は、このページの下へ)

金蹴りCFNM

 
 昔、女王様でもなんでもない、ふつうのOLさんが、飲み会の席で、『チカンの常習犯とか、マジで氏ねと思う。被害にあった女で、ひっ捕らえて、監禁して、氏ぬまでキ●タマを蹴飛ばしてやりたい』・・という発言をしたことがあります。


 その発言を聞いた別の女子 『あ!わたしも、それ思った!』


 マジですか・・・。


 隣の隣の席に座って彼女たちの会話を聞いていた私、「ふ、ふーん・・そ、そんな風に、思うんだ・・・」と、受け流しましたが、内心、(氏ぬほど動揺して)興奮したのを覚えています。


 そんなことを思い出していたら、この無料動画に出会いました。


 女性たちに、よってたかって押し倒されて、無理やり股を開かされる・・もちろん、開かされた後には、金蹴りや、電気アンマなどのヒドイ拷問が待っているんですが、「女性たちに股を開かせられる」という絵面自体がちょっといいな、と思います。


 「キンタマがつぶれたかどうか、たしかめてやろうぜ!」で、パンツを無理やり脱がすシーンがもっと強調されていれば、なお良かったんですけどね・・


 それにしても、男の弱点はキンタマ。チカンとか、セクハラのお仕置きには、女性有志でキンタマを蹴飛ばす。これが、女性たちの共通認識になっているとは、頼もしい限りですね。


お仕置き、金蹴り



金蹴りリンチ





(pornhub)
  

【動画】こんな職場のセンパイたちに、厳しく指導されてみたいものですね・・ 




 ちょっと今週ははあんまり時間がないので、私の戯れ事は、抜きで。(あとで書き足すかもしれませんが)

 思うに、脚フェチ(足フェチ)+CFNMはとても相性がいいのか、ツボをついた動画が多く発掘できるように思います。

 OLさんが大勢で責めてくれるところと、足でパンツを脱がされる屈辱的なところが、とくにナイスな動画です。


OL制服でCFNM







OL集団凌辱



(PORNHUB)


(類似の動画はこちら※別サイトに飛びます)
【VR】魅惑の黒ストOLが脚コキ痴女責め
【VR】魅惑の黒ストOLが脚コキ痴女責め


女性上位株式会社 チンポさらし面接
女性上位株式会社 チンポさらし面接


女子社員だけの部署に男はボク1人。黒パンストからこぼれた透けパンチラに勃起してるチ●ポコを6人の先輩にたっぷり可愛がってもらい、抜かれすぎて死にそうです!
女子社員だけの部署に男はボク1人。

  

【動画】こんなに可愛い女子二人に、全裸でお仕置きされたら、氏んでもいいかな・・なんて 




 なんか、ロッカールームみたいな場所で、女子たちに男性が全裸で縛り上げられて、性的な虐待を受けているようですが、女子たちの着替えをのぞきでもして、捕まったのでしょうか・・。それなら、こんな風にひどい制裁を受けることもやむを得ないですね・・。


 たくみにロープを利用して、亀甲縛りとかもいいんですが、ラフにビニールテープでぐるぐる巻きにされるとかって、いかにも、素人の女子校生にやられてる感が出ていて、それがいいですねー。


 純白のパンチラを見せつけながらも、最後まで女子が脱がないところが、CFNM動画の基本をわきまえていて、高評価ですね。


 こんな子たちに、全裸リンチされたら、もう、これを最後に昇天してもいいかな・・なんて。。。




















(PORNHUB)
  

無理やりM男優にさせられてしまう新人男性社員 




フリーダムのCFNM動画
 このね、赤い上履きで踏まれたり蹴られたりしたいわけなんですよええヘンタイですから



 ここのところ、海外の妄想動画の紹介記事が続いたので、そろそろ一度基本に立ち返って(?)女子校生集団リンチものを取り上げてみました。


 『フリーダムに新人男性社員が来たので、男優の痛みを知るために、撮影現場でさまざまなMプレイを受ける』・・という設定は、正直、どうでもいいです(笑)


 しかし、さすがフリーダムさんです。女優さんのレベルが高い上に、みんな楽しそうにはしゃぎながら男イジメをするのと、男優さんが本気で苦しんでいる(ように見える)ところが、非常によくできています。


 金蹴りリンチ、言葉責め、ビンタ地獄、全裸羞恥、掃除機吸引、アナル責め、電気アンマと、一通りのメニューがそろっているところも志の高さを感じます。パンチラ女子にいたぶられる(女子は基本脱がない)というCFNM動画の基本を押さえていますしね。


 とりあえず、サンプル動画見てるだけでも十分萌えます。


 ただし、せっかくAVメーカーという設定にするなら・・
『チカンやセクハラの常習男が、結束した女性たちの仕返しにあい、映画監督をはじめ、スタッフ全員が女性というAVの撮影現場に連行されて、彼女たちの手で無理やりM男動画に出演させられ、その映像を女性だけの秘密動画サイトに投稿されてしまう』
・・というストーリーにすれば、もっと興奮するのにな~~、と私などは思います。。。



女子校生の集団リンチ 

女子校生のCFNM CFNM急所蹴り

女子校生のいじめ 全裸リンチをする女子校生


M男メーカー新人スタッフ地獄の90分 撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ
M男メーカー新人スタッフ地獄の90分 撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ




(DMM動画)


(あとこんな動画もあります※別のサイトに飛びます)

  

ACEアクセスランキング