CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】女性看護師のみなさんが、まじめな顔で精液採取について学んでいる 




 (動画は一番下にあります)








 「手淫による射精措置を行います」


 「健康診断に精液採取が取り入れられたので・・」


 「みなさん声かけを大切にして下さい」


 「あっ、恥ずかしがらなくて大丈夫ですよ。あくまでも研修なんで・・こういう風に恥ずかしがることって、よくあると思うんですが、相手が恥ずかしがっているときに、私たちまで恥ずかしがってしまうと、そういう気持ちって相手に伝わってしまいますので、気をつけて下さい。それでは、順番に研修していきましょうか」


 「実際に介助しているときに、陰茎の状態とか、観察できるといいですね」


 「睾丸とかすこし刺激してあげるといいかもしれませんねー」


 「さわり方がぎこちないと、患者さんがよけい恥ずかしがるので、あくまでも自然な感じで」


 「早さとか大丈夫ですか?」


 「強さは、どうですか?」


 「恥ずかしがらないでください!」


 ・・・・・・・


 おそらく、M男性の方であれば、一度は妄想したことのあるシチュエーションでしょうね。 


 淡々と、機械的に、感情を交えずに、ナースの方たちが、あくまでもお仕事として、手淫研修を行います。




(Pornhub)
 
( 2017/04/09 23:22 ) Category 💛その他のフェチ動画 | TB(0) | CM(4)

【動画】女子校生の課外学習で、貴重な射精ボランティア体験 




 「ちゃんと射精できた?」 「はい!」 「はいっ!」 ・・・女子校生の課外学習(介護施設??)みたいですが、指導担当の女性の指示に従い、淡々と「処理」しているところが、かえってそそられますね。セーラー服の上に、ピンク色のエプロンをしているところが、妙に萌えます。これなら、私たちの老後も安心ですね~。












(pornhost.com)

(※たまに動画エラーになるときは、アップ先のサーバー側の事情ですので、しばらくお待ちいただくと再生できるようです)
 
( 2017/04/03 02:27 ) Category 💛その他のフェチ動画 | TB(0) | CM(2)

【動画】瞳れん様がタイ古式マッサージって、そんな無茶な 








瞳れん様がタイ古式マッサージ・・・・そんな無茶な。絶対に、まともなエステで済むはずがないです。
やばい。ぜったいに、やばい。でも、ちょっと惹かれる・・・。








 ・・で、購入してみたところ、これが大失敗でした!


 「イク、イク、イク、やばい、いかせて、気持ちいいい!!」 M男が絶叫します。



 ↓ サンプル動画 ↓ (※見なくていいです)



 この作品を撮った監督さんは、絶対になんか勘違いしている。


 僕たちは、M男のあえぎ声が聞きたくて、この手のビデオを購入するわけではないと思うんですけどね。 


 M男の声が大きすぎて、肝心の女優の責めが聞こえなかったりして・・。


 瞳れん様だけでなく、出演女性のレベルが高いだけに、ひっじょ~~~に残念だった作品です。
 

 (゚Д゚)ゴルァ!

2017.4.6 記事リライト


( 2016/12/11 00:00 ) Category 💛その他のフェチ動画 | TB(0) | CM(0)

【動画】匂うパンストで匂いフェチ男を弄ぶOL達 







もう一つ、関連動画をば。


そういえば、○学生のときに、ドキドキしながら、街の自販機ではじめて買ったエロ本が、


「OLさんのパンストもの」だったな~~。


・・・・遠い目。



( 2016/12/10 10:57 ) Category 💛その他のフェチ動画 | TB(0) | CM(2)

【動画】パンスト地獄 




パンスト地獄





 個人的には、20代後半~30代半ばくらいまでの、女ざかりのOLさんの、タイトなスカートからのぞくパンストが大好物です。


 ちょっと不良な感じのOLさんが、タバコ吸ってお仕事をさぼっているのを、やんわり注意したら、逆切れされて、女子更衣室に呼び出され、パンストリンチ!! 汗と、香水と、血液のむせかえるような匂いの中で、気が遠くなる・・・・なんて、「夢」ですねえ。


 当該作品は、とてもソフトな路線で、私にはやや物足りない(もっと激しくリンチされるような作品の方が好み)ですが、パンストフェチは、ドエム願望に欠かせない要素と思います。


 また、パンスト地獄、というタイトル自体が、潔い。



 
 
( 2016/12/10 10:38 ) Category 💛その他のフェチ動画 | TB(0) | CM(0)

ACEアクセスランキング