CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】黒ストッキングの女子校生は邪道だ・・ 




(※動画はこのページの下の方にあります)
女子校生、黒ストッキングでパンチラ


 JKと言えば、やっぱミニスカから惜しげもなく生えた健康的な白い太もも。そうだろうーーーー!!? みんなーー!!


 見えそうで見えないパンツ。電車とかで、そばに近づいただけで、いきなりチカン呼ばわりして、こっちの人生を一発で終了させてしまうだけの威力がある下半身。


 真冬でも、素足でミニスカ。まるで、誘蛾灯のように、チカン男をおびき寄せるミニスカ。


 ドエム男子の妄想をかきたてる、ナマ脚ミニスカ。 最強。


 黒ストッキングの女子なんて、邪道だーーー。 同じ「黒」なら、OLさんか、女教師がいい。


 ・・ずっと、そんな風に思っていました。 (*u_u)


 でも、意外と・・悪くない・・・ような気も・・してきた今日この頃です。

















 そういえば、偏差値の高い某名門女子校の制服にも、黒ストッキング採用されていましたよね。彼女たちはこんなことしないと思いますけど。。 (*´Д`)ハーア
  


(pornhub)
 
 
【あと、こんな動画もあります※相互リンクしている動画サイトへ飛びます】

  
( 2017/10/07 13:58 ) Category 💛S痴女とM男 | TB(0) | CM(4)

【動画】女教師と女子校生の連合軍にやられるのがいいですね 




(私の戯れ事を飛ばして、動画だけを愉しみたい方は、このページの下の方にあります)
CFNMの女性優位時代


 久しぶりに、ちょっといいなーと思う動画を見つけたのでUPさせていただきます。


 女性たちに、健康的な太ももと、パンチラを見せびらかされながら、徹底的に馬鹿にされて、足でふみふみされるという・・CFNM動画の基本を押さえていますが、私の推薦ポイントは、女教師と女子生徒が同時に出てくるというところです。


 そんなのべつに珍しくないですか・・いえいえ、世の中に数多く出回っているCFNM動画を見ると、たとえば、"制服女子校生"や、"熟女" "ナース" "女王様スタイルでブーツ"などど、コスチュームと年齢によって区分された女性の属性ごとに作品が作られることがほとんどだと思うんですよね。


 まあ、女教師と女子校生なら、"学園もの"っていうくくりなので、ぜんぜんありふれたテーマ設定だと思うんですが。


 それでも、単に制服姿のJKが出てくるだけでなく、そこに女教師が加わることで、ぐっと奥行きが増すと言いますか、世界観が広がります。


 できれば、ここにPTAの母親軍団だったり、JKの妹であったり、女子大生の教育実習生だったり、同じ女教師でもジャージ姿の体育教師だったり、・・学校が舞台というシチュエーションをこわさない範囲で、様々な属性の女性に登場してもらいたい。


 そうすると、一気に世界が広がります。動画の背景に、物語が生まれます。


 そんな動画を見てみたいんですけど、今のところほぼ見当たらないですね・・


 (ようするに、大勢女性が出てくる映像に飢えているだけだったりして・・)


 この動画、女教師役の女優さんが、女子生徒役の女優さんと、年齢が同じに見える(単に、衣装が違うだけ)のは、残念なところです。動画を撮る側の予算の制約があるでしょうから、仕方ないのかなあ・・。


 (見た目も、年齢も、さまざまな女性を集めて、きちんとそれらしい役割を与えて、物語性のある動画を撮影できれば一番いいんですけど。。まあ、夢ですね。。)












 せ、せんせえ・・いじめは絶対にダメ・・って、昨日のホームルームの時間に言ってませんでしたっけ・・ハアハア (*´Д`)













(PORNHUB)
  

【動画】やっぱり、JK集団にボッコボコにされたい願望あるよね 




(動画はこのページの下の方にあります)
女子校生の集団リンチ


 女子校生+集団リンチの組み合わせって、ドエム系のビデオにわりと多く見られると思うんですけど、なんででしょうね・・。


 やっぱり、ミニスカをちらつかせながら、縦横無尽にふるまうJKの姿が、世のM男性から見ると、怖くって・・


 バスや電車の中で、彼女たちにインネンつけられて、からまれて、拉致られて、裸にされて、ボコられてしまったらどうしよう・・という妄想が沸くということなんでしょうね。


 個人的には、JK集団+後輩女子たち(中、小生まで加わる)に、よってたかってボコられるシチュエーションが好みです。


 いい年した男が、こんな年端も行かない女子たちにリンチされ、最初のうちは威厳を保とうとして、毅然とした態度だったのが、だんだん命の危険を感じるようになり・・最後は、彼女たちに完全に屈服させられ、みっともなく泣きわめき、許しを請い・・プライドも何もないという状態まで堕ちてしまう。この屈辱感がたまりません。


 ここで紹介するビデオは、とってもよくできています。


 最初、ふたりにからまれるんですが、その様子を見た制服姿のJKたちが、わらわらと集まって来て数を増やすところが、ナイスですね。


























JKのミニスカと健康的な太ももは、それ自体凶器です。


ようやくバスが着いたと思ったら、屋外でもボッコボコにされてしまう・・・。









(PORNHUB)
  
( 2017/07/28 19:16 ) Category 女の暴力 | TB(0) | CM(8)

逆輪姦体験談 




 東京都に在住のS女様から体験談の投稿をダイレクトメールで頂きましたので、彼女の承諾を得て、私フクムラが誤字脱字や改行などを修正し、若干表現なども改めさせていただいた上で、全文を掲載いたします。
 
 なかなか刺激的な内容です。


■ ここから ■

 
 福村さま


 いつも楽しく拝見しております。都内在住のS美(仮名)と言います。今日は、リアル逆輪姦について、わたしの体験談を語りたいと思います。


 逆レ イプと言うと、巷に出回っているM男性向きのアダルトビデオでは、唐突にはじまることが多いようですが、実際には、事ここに至るまでのすったもんだがあって、次第に機運が高まって行くことが多いと思います。


 つまり。女は仮にあの男をレ イプしたいと思っても、ストレートに行動するわけではなく、徐々に間を詰めて行く、と言いますか、少しずつ、蜘蛛の糸を張り巡らせて、気が付いたときには雁字搦めにからめ取って、逃げられないようにする方が自然だと思います。


 さておき。逆輪姦事件が起きたのは、今から××年くらい前のことで、当時私は高校3年で、所属していた華道部での出来事でした。この点も、多くの男性は勘違いしていると思うのですが、よくある体験談や妄想だと、大抵、逆レ イプするのは、ヤンキーだったり、スポーツ系のいかにも肉食系女子が多いですよね?でも、わたしたちは違いました。わたしたちは、学校の中でも目立たない華道部で、高1~高3まであわせても7~8人しかおらず、学校の隅っこの方で、細々とクラブ活動している地味系女子だったと思います。


 それがどうしてあんな風な逆輪姦事件に発展したかというと、正直、よく分かりません。あるとき、女子ばかりのクラブに1年生の男子が2名、入部したんですね。一人は、ジャニーズ系のイケメン。もう1人は、ジャガイモくん(笑) でも、狙われたのは、ジャガイモくんの方でした。どうしてか、分かりません。が、わたしたちみんなは、なぜかジャガイモくんだけを、徹底マークしてイジメたんですね。あのときは、みんなイケメン君がお気に入りなので、そうじゃない方を排除しようとしたのかと思いましたが、今になって考えると、むしろジャガイモくんの方に、女がお構いしたくなるような色気があったのだと思います。


 わたしたちは、陰険なやり方で彼をイジメました。本当に、目のカタキのようにしてイジメました。その手法は本当にひどくて、ここに書けないほどですが、たとえばクラブ顧問の先生が大事にしている生け花をちょん切って、それをジャガイモのせいにしたり、色々しました。


 それらわたしたちの悪行の数々がイケメンくんの告げ口で、明るみに出てしまったのですね。ふつうなら女子の怒りがイケメンくんに向かうところですが、そうはならず。わたしたち七人の女子は、ジャガイモくんを放課後かなり遅い時刻、部室に呼び出しました。名目上は、今までのことを謝りたいから。


 部長のA子が一応謝ると、ムカついたことに、ジャガイモは上から目線で、先生に言われたから謝ってるんだろ、とか何とか言います。それでも一通り全員があやまると、彼はもういいよと言ってその場を立ち去ろうとしました。そこで、わたしたちの何かが吹っ切れてしまいました。「ちょっと待てよ」A子が逆切れし、彼の肩をつかむと、ふだんは大人しいB、Cなども彼に襲いかかりました。


 こうなると、もう、滅茶苦茶です。私たちは、部室に置いてあった竹ぼうきなどで、彼を叩きまくりました。彼も、死に物狂いで抵抗してきました。ものすごいパワーでした。正直、私は怖かったです。はじめて、かれが男であることを実感しました。でも、よく見ると彼は泣きながら暴れてました。女子七人がかりで彼を押し倒しました。彼は手足をバタバタとさせて、亀のようでした。この時点で単なるイジメられっ子に逆戻りです。


 彼が汗びっしょりだったので、A子の命令で彼の体操着を脱がしました。(ちなみに、華道部と言えども、ふだんは着物を着るわけではなく、体操着でやります)。みんな彼に対する嗜虐の心がいっぱいに芽生えていました。たぶん、意外にも男の力強さを見せつけられたことで、なんとなく、「このままじゃ済ませられない」という感情が芽生えていたのかもしれません。


 最初、パンツ一丁で寝かされている彼の腹や、脚などを踏んづけていましたが、やがてA子が、嶮山を彼の裸の胸や足などに押し付ける拷問を始めました。彼は、やられるたびにぎゃーーーーっと大げさに泣くのがムカつきました。どうしてかと言われても分かりませんが、彼をこのまま無茶苦茶に破壊してやりたい衝動にかられました。


 A子は、嶮山を彼の股間に押し当てて、さらに足で踏みつぶす拷問をしました。彼は絶叫しました。みんなケッケラと笑っていました。そのあとで、彼は生け花用のはさみで、頭髪を切られました。ざまあみろ、と思っていました。ものすごい残酷気分で、彼がもっと苦しんで泣き叫ぶ姿を見たいと思いました。


 パンツ切っちゃえ、と提案したのは私です。わたしは実は男性の裸など見たことがなかったので、ほとんどノリだけでした。みんなもそうだったと思いますが。はさみで、チョキン、チョキンと、みんなでちょっとずつ切り込みを入れて行きました。(これはすごい楽しかった。少しずつパンツがぼろぼろに切り刻まれて行き、いつチ●チンが飛び出るかとみんな大騒ぎ。一方の彼は、一刀ごとに、動物のような悲鳴で泣き叫びます)


 彼は、嶮山とはさみで局部を切り取られるなどと脅されながら、女子に囲まれて、オ●ニーをさせられました。彼ができないでいると、A子が体操着姿のまま、彼にまたがる恰好で、彼の局部を乱暴に手でしごきました。


 他の女の子たちは、押さえ役をしながら、ドキドキして見ていました。わたしはこのとき性体験がまだなかったので、よく分かりませんでしたが、A子は「こいつ、いきやがった」と言いました。A子は、タオルで自分の手と、太ももの辺りをぬぐいました。私は、ああ彼はこれで童貞じゃなくなったのだなと思いました。A子は、「次だれかやる?」みたいなことも言いましたが、名乗りをあげる猛者はさすがにいませんでした。でも、キャアキャア言いながら見ているだけでも、充分レイ プに参加したと思いますし、今では本当に反省しています。


 その後、驚いたことに、A子とジャガイモが付き合っていると噂になりました。A子は否定しましたが、二人が映画館で手をつないでいるところを見たことがあります。一方の私は、完全にこのときの衝撃で、男を逆レイ プしたい願望のあるS女になってしまいました。


終わり


( 2017/07/27 01:06 ) Category 逆レイプ | TB(0) | CM(3)

【動画】こんなに可愛い女子二人に、全裸でお仕置きされたら、氏んでもいいかな・・なんて 




 なんか、ロッカールームみたいな場所で、女子たちに男性が全裸で縛り上げられて、性的な虐待を受けているようですが、女子たちの着替えをのぞきでもして、捕まったのでしょうか・・。それなら、こんな風にひどい制裁を受けることもやむを得ないですね・・。


 たくみにロープを利用して、亀甲縛りとかもいいんですが、ラフにビニールテープでぐるぐる巻きにされるとかって、いかにも、素人の女子校生にやられてる感が出ていて、それがいいですねー。


 純白のパンチラを見せつけながらも、最後まで女子が脱がないところが、CFNM動画の基本をわきまえていて、高評価ですね。


 こんな子たちに、全裸リンチされたら、もう、これを最後に昇天してもいいかな・・なんて。。。




















(PORNHUB)
  

無理やりM男優にさせられてしまう新人男性社員 




フリーダムのCFNM動画
 このね、赤い上履きで踏まれたり蹴られたりしたいわけなんですよええヘンタイですから



 ここのところ、海外の妄想動画の紹介記事が続いたので、そろそろ一度基本に立ち返って(?)女子校生集団リンチものを取り上げてみました。


 『フリーダムに新人男性社員が来たので、男優の痛みを知るために、撮影現場でさまざまなMプレイを受ける』・・という設定は、正直、どうでもいいです(笑)


 しかし、さすがフリーダムさんです。女優さんのレベルが高い上に、みんな楽しそうにはしゃぎながら男イジメをするのと、男優さんが本気で苦しんでいる(ように見える)ところが、非常によくできています。


 金蹴りリンチ、言葉責め、ビンタ地獄、全裸羞恥、掃除機吸引、アナル責め、電気アンマと、一通りのメニューがそろっているところも志の高さを感じます。パンチラ女子にいたぶられる(女子は基本脱がない)というCFNM動画の基本を押さえていますしね。


 とりあえず、サンプル動画見てるだけでも十分萌えます。


 ただし、せっかくAVメーカーという設定にするなら・・
『チカンやセクハラの常習男が、結束した女性たちの仕返しにあい、映画監督をはじめ、スタッフ全員が女性というAVの撮影現場に連行されて、彼女たちの手で無理やりM男動画に出演させられ、その映像を女性だけの秘密動画サイトに投稿されてしまう』
・・というストーリーにすれば、もっと興奮するのにな~~、と私などは思います。。。



女子校生の集団リンチ 

女子校生のCFNM CFNM急所蹴り

女子校生のいじめ 全裸リンチをする女子校生


M男メーカー新人スタッフ地獄の90分 撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ
M男メーカー新人スタッフ地獄の90分 撮影現場で突然 打合せ無しのノンストップいじめ




(DMM動画)


(あとこんな動画もあります※別のサイトに飛びます)

  

「JK逆お散歩」ってのはどうでしょう? 




 先日、"JKお散歩"で、逮捕者が出たというニュースが出てましたが、本当にお散歩をするだけなら、なんら違法性はないわけですね。


 ・・とはいえ冷静に考えると、いい年した男性が、制服姿の女子と手をつないでデートするというのは、たとえどんなにJK好きだったとしても、嬉しいよりも恥ずかしい方が先だってしまい、素直に楽しめないんじゃないかと思うんですが・・


 明らかに親子ではない年齢の離れた男女が仲良くお散歩している姿は、やっぱり不自然です。道行く人々の視線の痛さにどうやって耐えているのか、それが一番気になるところです。


CFNM女子校生


 ところで私は、"JKお散歩"の中身について、ある時期まで、ものすごく愚かな勘違い(?)をしていました。


 すなわち、"JKお散歩"とは、ミニスカ制服姿の女子校生軍団に捕らえられ、中型犬用の首輪とチェーンをつけられ、よつんばいにさせられて、鞭でお尻を叩かれたり、罵倒されながら、強制的に彼女たちからお散歩させられる・・・無理やり街を歩かされ、人々の好奇とあざけりの視線にさらされる・・そういうプレイのことだと勝手に思っていました。 (*´▽`*)


 いわば、"JK逆お散歩"ですね。


 ずいぶんマニアックなプレイがあるものなんだなーーなんて。


 はい、すみません。ここは、そんな風なドエム男子の妄想を楽しむサイトですよ。万が一、間違って検索でたどり着いてしまった人がいたら、今すぐブラウザを閉じて下さい。


 以前のエントリーで、(10年後に1億円ためて、完全に自分好みの性風俗店を作るのが夢です )と書きましたが、そうだ、"JK逆お散歩コース"もぜひ作らなきゃと、この度思った次第です。


 どうせなら、女子校のキャンパスとか、フィットネスの女性専用エリアとか、デパートの女性服売り場とか、女性福祉センターみたいな施設とか・・とにかく女性が大勢集まるような場所で、ちかん行為を反省させるために "JKお散歩の刑" でさらしものにされるという・・そんなシチュエーションがいいですね。


 ※参考記事(女子校からの脱出ゲーム )



女子校生集団リンチ
こんな女子校生がいたらスゴイ!!





【参考動画】

 
( 2017/05/27 00:43 ) Category 社会の出来事・事件簿 | TB(0) | CM(6)

ACEアクセスランキング