CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】パンツ一丁で、女性から延々と嫐られたい 




(私の戯れ事を飛ばして動画だけ見たい方は一番下へ)



 女の人たちにパンツ一丁にされて、そのまま延々といたぶられたいという願望があります。


 パンツは、トランクス・タイプや、ボクサー・タイプよりも、ぴっちり、もっこりしたブリーフ・タイプがベターですね。・・その方が、女性たちに吊るし上げられて、鑑賞されたときの恥ずかしさが増すからです。


 もちろん、究極的には、男性器そのものに対するイジメが行われなければなりません。そのためには、残されたパンツも脱がされてしまうことになります。


 でも、すぐに脱がすのではなく、じらして、イジメる。


 女性たちの采配一つで、いつでも脱がそうと思えば脱がせるという状態で、嫐る。


 男からすると、いつ全裸にされて、最後まで見られてしまうか、分からない非常に不安定な状態。


 たとえば、ぎりぎり性器が見えないくらい、パンツを半分だけ降ろされたりしたら、全裸そのものよりも恥ずかしい。


 パンツ一丁で、さんざん責め、嫐られた後で、「いよいよ」 「ついに」 「ひょっとして、これで終わると思った?そんなはずないでしょ」 「本当に恥ずかしいのは、これからよ」 ・・などと言われながら、ゆっくりと、最後の一枚を、めくり降ろされたい。


 全裸にされる前のストーリーが意外と大事なんじゃないかな、と。


 (それにしても、パンツ一丁で、いたぶられる動画って、探しても意外と少ないですね)











 こうやって後ろからパンツつかまれて、Tバック状態で持ち上げられるのって、無茶苦茶屈辱ですね。















(REDTUBE)
 
( 2017/07/09 23:44 ) Category CBT・男性器拷問 | TB(0) | CM(2)

【動画】チカン行為のお仕置きでしょうか?男の人権完全無視の過酷な制裁! 




(動画はこのページの下の方にあります)
CFNM,お仕置き


 古い男尊女卑の思想の持主で、普段から女性社員に対して、セクハラ・パワハラし放題の男性上司が、部下OLたちの周到な罠にはめられ、朝の通勤電車で、チカンに仕立て上げられる・・・。


 男は血相変えて否定するものの、「わたし、見ました!」 「わたしも見た!!」 「わたしも!!」 複数の女性たちが協力して創り上げた虚構のドラマには、抗う術もない・・。


 男は、おそろしい女権委員会に連行され、たちまち衣服をはぎ取られる。それでも気丈に、「オレは、やってない!!」 否定する男に対し、女権委員長と、配下の女性たちは、残酷な刑を宣告する。


 「・・いいわ、それじゃ、あなたが、ふだん、どんな風に、部下の女子社員に接してきたか、証言してもらいましょうか」


 全裸で吊るされる男の前にずらり並んだのは、どれも見覚えのある顔ばかり。大学を出たばかりの、まだあどけなさが残る、今年の新入社員のOLたちだ。昨日まで、男が教育係を務めて来た。


 「はかったな!!」


 歯ぎしりしたところで、もはやどうにもならない。


 「おまえたち、すぐに職場に戻りなさい!!これは命令だ」


 全裸で吊るされていては、威厳もなにもあったものではない。


 若いOLたちは、困ったような顔でクスクス笑いながら、しかし、今や完全に立場が逆転したことを知り、明らかにこの事態を愉しんでいた。


 「おまえら、後で、覚えていろよ!!」 ・・せいいっぱいの虚勢をはって、咆える男。


 しかし、そんな強がりは、女性たちの哄笑によって、かき消されてしまう。


 いつの間にか、せまい部屋の中に、40名ほどの女性たちが集結していた。


 若いOLたちを壇上から見下ろして、女権委員長が言う。 「◎◎商事の新入社員のみなさん、それでは、今から、研修の最後の特別プログラムとして、セクハラ男に対する処罰方法を学びたいと思います」


 会場の女たちが沸く。


 女権委員長の命令で、配下の女が、男の下腹部に、透明な液体を注射した。すると、彼の意に反して、局部がそそり立った。


 「な、なにをする気だ・・」


 配下の女たちが、男の下腹部に、アルミでできた器具を挟み込んだ。


 「ぐ・・・ぐうううぅ」


 「これで準備OKです。暴れれば暴れるほど、この器具が、男の大事な部分に食い込む仕組みです」


 「それじゃ、みんな、ふたり一組で鞭を持って。いいですか、順番に、お尻を打つんですよ」


 「せんせぇ!!質問です。"前"を直接打ったらダメなんですか??」


 「あら、いい質問ね。"前"を打ちたい気持ちは分かるけれど、"前"は男の急所ですから、最後にとっておくのです。まずは、じっくりと、お尻を叩いて、懲らしめてやりましょう」


 「は~~い、分かりました!!」


 「分かりました!!」


 「助けてくれええええええええええええ#$%&」


 (妄想)
 














 金属のフックがお尻のワレメに、きっちりと食い込んでいるのが、一つの萌えポイントですね。














(FC2動画)
 
( 2017/07/06 01:46 ) Category スパンキングのお仕置き | TB(0) | CM(2)

【動画】ここまで男の尊厳を粉々に打ち砕く動画も珍しい 




(動画は下の方にあります)



 器具を使った強制射精、精液採取系の動画をもう一つお届けします。


 ・・うん、ここまで男性の尊厳を粉々に打ち砕く動画も珍しいですね。"天晴"というほかないです。


 よつんばいにさせられ、男の一番恥ずかしい部分を完全露出させられた状態で四肢をがっちり固定され・・家畜の乳しぼりのように、精液を採取されると同時に、アナルまで犯されています。


 この男性は、どのような罪を犯してしまったのでしょうか??


 きっと、女権委員会とかが開発した「器具」に、精液の最後の一滴まで搾り取られ、腎虚になって、二度と勃起しなくなるまで、延々と責められ続けるのでしょうね・・。


 海外の動画ですので贅沢は言えませんが、私服姿の、年齢や職業がさまざまの女性たち(ふつうのOLさんや、主婦や、女子学生)に環視されながら、屈辱的な連続射精をさせられるシチュエーションだったら、なお良かったですね~。(妄想)



CFNM、強制射精

CFNM、男性羞恥





















CFNM、拷問射精



(PORNHUB)
 
( 2017/06/22 01:21 ) Category 強制射精・ヌキ地獄 | TB(0) | CM(4)

【動画】道具を使って、機械的・自働的に精液を搾り取られる屈辱 




CFNM,強制射精
(動画はこのページの下の方にあります)


 女性たちから、「機械」や「器具」を使って犯されるというシチュエーションが好きです。


 手コキや足コキももちろん悪くないですが、それ以上に、「器具」で抜かれるということに、尋常ではない屈辱感と敗北感を覚えます。それが、萌えなんですね。


 手コキであれば、女性たちから男性へのお仕置き・拷問というよりも、どうしても「ご褒美感」が出てしまいます。それに対し、「機械・器具」による強制射精は、どう見てもご褒美ではない・・・無理やり感、凌辱感だけが、ひたすら前面に押し出される点がいいのだと思います。


 男を楽しませようとか、気持ちいいとか、そういうのは一切無視。ひたすら男のプライドを打ち砕き、精神的にも肉体的にも、二度と立ちあがれないようにするための、強制射精。


 近未来における女性優位社会においては、ちかんやセクハラの罪に対して、このような刑罰が行われるようになるのだろうか・・などと妄想しながら楽しめる動画です。



オナホール地獄

チンポ折檻のお仕置き

CFNM 男性器拷問









強制精液採取
 最後、やられすぎて白目むいちゃってるし・・



(PORNHUB)
  
  
( 2017/06/17 23:53 ) Category 強制射精・ヌキ地獄 | TB(0) | CM(2)

【動画】女性下着を着用したままで、お尻を叩かれる屈辱的なお仕置き 




スパンキング


これは、一体、どのようなシチュエーションなんでしょうか??


女性2人にお仕置きされるのは分かるんですが、ズボンを脱いだところ、女もののレースの下着を身に着けていることが発覚しました・・。


下着を盗んで履いていたことへのお仕置きなのか、・・それとも、より羞恥心を高めるために、お尻ペンペンのお仕置きをする際に、わざと女ものの下着を身に着けさせられているのか・・そこが気になります。















(XHAMSTER)


【こちらの関連動画もよかったらどうぞ】

 
( 2017/06/04 18:08 ) Category スパンキングのお仕置き | TB(0) | CM(2)

【動画】お仕置きの基本は、やっぱり"お尻ペンペン"の刑ですね 




(私の戯れ事を飛ばして動画だけを見たい方は、このページの下へ)



 以前、閲覧注意系の動画サイトで、性犯罪を犯した男に対する公開鞭打ち100発とかの動画を見たことがあります。どこか治安の悪い外国の街で、衆人環視のもと、尻をむき出しにされた男が、一発、また一発と尻や背に鞭を入れられて行くという・・。


 すさまじかったのは、革を何枚も重ねた重量感ある本物のスラッシャー・ウィップであったため、三発目くらいから、お尻の皮が、鞭の先端の四角い形のまま、はじけ飛んで、真っ赤な肉が露出するようになったことですね。


 その上、容赦なく、傷口の上から新たな鞭が振り下ろされるのが、痛ましくて見ていられませんでした。よく分かりませんが、「鞭打ち100発」というのは、ふつうに死ぬんじゃないだろうか。つまり死刑と変わらないのでは、と思いました。


 ここで紹介する動画は、そこまで残酷ではありませんが、わりとハードなスパンキングが行われており、後半は男性器をかたどったオブジェによるアナル責めも行われているなど、「性犯罪者に対する女性の制裁」的な雰囲気が出ているところが気に入ったので取り上げてみました。


 そういえば、スパンキング、すなわち"お尻ペンペン"は、お仕置きの基本だと思うんですが、今まであまり取り上げて来なかったことに気づきました。今後、少し、"お尻ペンペン"についても考察して行きたいと思います。

















(XHAMSTER)
 
 
【もっと動画を見たい方はこちらから探せます】

   
( 2017/06/03 10:24 ) Category スパンキングのお仕置き | TB(0) | CM(2)

【動画】女王様に鞭でお仕置きされる姿を、女性多数に環視される恥辱 




(私の戯れ事をすっ飛ばして動画だけ見たい方は、このページの下へ)
SM調教


 私フクムラは、女王様の知り合いがいるわりに、意外と『本格的なSMプレイ』って、あんまりしたことがなかったりします。


 まあ、そもそも何をもって『本格的なSMプレイ』とみなすのか、議論の分かれるところだとは思いますし、たとえばSMの本質的要素について語りだすと、かなり深い話になるんだと思います。少なくとも、私が知っているリアル女王様たちは、それぞれ一家言持っていたように思いますし、私ごときが語れる内容ではないと思っています。


 (とある元女王様は、 「"S" と "M" が互いに相手を思いやること、その先に生まれる精神的交流こそが本質」 「だから、鞭とかローソクみたいな小道具は単なる記号であって、本質的要素ではない」と仰っていましたが、これなんか深すぎて、私にはなんともコメントできない世界だと思いました)


 ・・まあ、上記に比べると非常に浅いレベルですが、私はいわゆる女王様に「よろしくお願いします」から始まって、鞭で打たれたり、ローソクで責められたり・・しながら、ミストレスに服従する的な、世間一般のイメージで、いかにもSMなSMは、あんまりしたことがないということなんですね。


 特に、鞭で打たれるの、苦手です。。。。ぶっちゃけ、痛いだけだもん。 (←自覚してますが、わがままな"M"ですね)


 ただ、あくまでイメージや小説の中の話ですが、女性たちから、鞭で「これでもか!」とばかり、打ちのめされてボロボロになるシチュエーションは、非常に萌えですね。


 ここで紹介する動画は、二人の女王様が、一人の男性を鞭で懲らしめるんですが、その様子を、背後で女性たちが見守っているという絵がとても気に入ったので取り上げてみました。


 勝手な妄想ですが、会社とかでセクハラをした男性が、女性だけが知っている秘密組織に捕らえられ、みんなが見ている前でお仕置きをされているのかな・・・壁際にずらっと並んでいる女性たちは、秘密組織に指導されて今はドレスアップしているけど、ふだんは大人しくて従順な会社のOLさん(男性の部下たち)なのかな・・・なんて思いました。
 











足首をひもで縛られ、パンツ一丁にされて、鞭でしばかれたり、股間をギュウギュウされたり、そんな屈辱的な姿を女性たちに鑑賞されるなんて、うらやましい・・いや、酷すぎる!!





(XHAMSTER)
  

【あとこんな動画もあります】

 
( 2017/05/29 23:49 ) Category 💛女たちの復讐 | TB(0) | CM(6)

ACEアクセスランキング