CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】仕事山盛りで3日も家に帰れないOLさんたちが、ついにキレた! 




(動画はこのページの下の方にあります)
集団OLの男いじめ、CFNM


 脚フェチ、足フェチのドエム男子には、こりゃたまらん動画でしょう~。


 林立するOLさんたちのパンスト脚が圧巻です。言葉いらないですね。なのでキャプチャ多めで。


 男(男性上司?)が逃げられないように、服を脱がし、みんなで手足を踏みつけにして押さえるところとか、かなりツボです。


 みんな笑顔で愉しそうなところもいいですね。













彼女たち、キレたはずなんですが、イジメてるうちに、なんか楽しくなってきちゃったみたい。残業続きで、ちょっとテンションがやばい感じですが、翌日からは、何事もなかったかのように、ふつうに仕事するんですかね~。


ハアハア (*´Д`)






うううう、、、く、臭っさい!! 君たち、何日風呂入ってないんだ!?・・ああ、俺のせいか・・すみません・・。







パンスト地獄



(PORNHUB)


(あとこんな動画もあります※他の動画サイトに飛びます)

  

【動画】こんな職場のセンパイたちに、厳しく指導されてみたいものですね・・ 




 ちょっと今週ははあんまり時間がないので、私の戯れ事は、抜きで。(あとで書き足すかもしれませんが)

 思うに、脚フェチ(足フェチ)+CFNMはとても相性がいいのか、ツボをついた動画が多く発掘できるように思います。

 OLさんが大勢で責めてくれるところと、足でパンツを脱がされる屈辱的なところが、とくにナイスな動画です。


OL制服でCFNM







OL集団凌辱



(PORNHUB)


(類似の動画はこちら※別サイトに飛びます)
【VR】魅惑の黒ストOLが脚コキ痴女責め
【VR】魅惑の黒ストOLが脚コキ痴女責め


女性上位株式会社 チンポさらし面接
女性上位株式会社 チンポさらし面接


女子社員だけの部署に男はボク1人。黒パンストからこぼれた透けパンチラに勃起してるチ●ポコを6人の先輩にたっぷり可愛がってもらい、抜かれすぎて死にそうです!
女子社員だけの部署に男はボク1人。

  

【動画】わりと理想的なCFNM動画 




 ここで紹介する動画は3分そこそこの短いものですし、最後まで見たいという方には、やや物足りない内容かもしれません。


 しかし、私的には、かなり理想的なCFNMシチュエーションだと思える内容でしたので、あえて取り上げてみました。



CFNM動画

 女性ばかりの職場で、立場の弱いたった一人の男性が、仕事上のミスをつぐなうために、「脱ぎなさい!!」と命じられる。




 「言うことが聞けないの!?」 ここでは圧倒的に弱い立場の男は、女性たちの理不尽な命令にも逆らうことができない。




 「男が脱ぐ」 ということに内心、興味津々の女性たちが集まって来て、、




 たちまち大勢の女性に取り囲まれてしまう。


CFNM動画

 女性たちは、すぐには全裸にしない。まずはパンツ一丁でさらす。

 ここは職場で、女たち全員がきっちりと衣服を着こんでいるからこそ、男の恥ずかしさ、みじめさが際立つ。

 あえてパンツを脱がさないのは、「いつでも脱がそうと思えば脱がせる」状態のまま、いわばネコが獲物をとって嫐るような、半殺し状態を楽しむためでもある。




 哀れな男を見下ろす目。軽蔑的な目。好奇の目。あざけりの目。

 ある者は怒り、ある者は嗤い、ある者は罵倒する。




 数の力で男を圧倒する女たち。 「逃げようなんて思わないことね。これからイヤというほど、いたぶってあげるわ!!」




 かならずしも全員が男イジメが大好きなサディストというわけではない。

 だれの心にもある、「弱くて抵抗のできないものをイジメて愉しんじゃおう」という、ちょっと残酷な気持ちに取りつかれ、他の女性がやることに触発され、「わたしもやりたい!!」「わたしも!!」と、次々に男イジメに加わるようになる。

 ふだんは案外、おとなしくて従順な女子職員なのかもしれない・・。

 女たちの集団心理。




 最後は、無理やりパンツを引きずり下ろし、女性たち全員で、男の最も恥ずかしい部分を、徹底的に視姦する。





(Spankwire)
 
( 2017/05/24 00:53 ) Category お仕置きCFNM | TB(0) | CM(6)

【動画】やっぱりオフィスで働く女性たちに足げにされるのが一番 




(動画はこのページの下の方にあります)
CFNM動画


 思うに、脚で責められるフェチ分野の中に、ドエム心をくすぐる良質のCFNM動画が多い気がします。


 (女性複数、おそろいの制服、女性は脱がずパンチラまで、女性の意思で男性が脱がされる、女性たちが楽しそうにしているetc)


 今回の動画は、M男さんが、「もっともっと」と、女性に責められることを欲してしまっている点は、私的にはマイナスポイントですが、自分の理想に照らし合わせて贅沢を言えばきりがありませんからね・・。





























(Spankwire)
 

【動画】なま脚と、ストッキングはどちらがいいのか・・ 




(動画はこのページの下の方にあります)



 個人的にはナマ脚派ですが、ストッキングもいいですね~。


 ミニスカの隙間から見え隠れするパンティをわざと見せびらかせ、口々に罵倒しながら、容赦なく男子をふみつけにする女性たちの絵がナイスです。
 OLさんや女子校生のおそろいの制服姿もいいですが、全員ばらばらの私服姿なのも、ふつうの女性にやられる感が出ていて、萌えですね。




OL生脚







OLパンスト





OL足コキ




(Spankwire)
  

【動画】女性下着メーカーで、唯一の男性社員が、女性社員から逆セクハラを受ける 




(動画は下の方にあります)







 わりと不思議に思うんですが、ワ○ール、とかの女性下着メーカーって、必ずしも女性社員ばかりが所属しているわけではないですよね。女性下着の開発部門に配属になった新人男子は、どのような役割を担うんでしょうか??


 「××くん、どんな下着の色が好み?」


 「××くん、この部分が透けて見えるのは、どう思う?」


 「××くん、ブラのホックは、前と後ろ、どっちがいいと思う?」


 「どこがいいと思うのか、ちゃんと言って!」


 「顔赤いよ?どうしたの??」


 ・・男性目線のきたんのない意見が欲しいから・・という理由で、先輩OLから容赦なく浴びせられる質問は、逆セクハラ以外の何物でもありません。 (>_<)


 おまけに、みんなに見えないところで、足でグリグリする人までいますし・・・。


 職場でのセクハラ、断固反対です!!









(Pornhub)



 追伸:女先輩にセクハラされて、なぜか下半身をカチカチにしてしまったことがバレてしまい、さらなる制裁として、
こんな風な ↓ ↓ お仕置きをされる展開だと、なおいいんですけどね。。。


FC2アダルトブログ

  
( 2017/05/11 23:37 ) Category 💛S痴女とM男 | TB(0) | CM(2)

【動画】8人のOLさんと一緒にエレベーターに閉じ込められたときの妄想 




OL集団逆れいぷ

(動画は下の方にあります)


 高層ビルのエレベーターに乗っているときに、大地震がおきて、止まってしまったらどうしよう・・多くの人が、一度くらいはそんな想像をしたことがあるんじゃないでしょうか。


 大地震で動かなくなったエレベーター内に、男は自分だけで、大勢のきれいな女性が乗っていて、救出されるまでの数時間を、せまい密室で過ごすことになったらどうしよう・・多くの男性が、一度くらいはそんな空想をしたことがあるんじゃないでしょうか。


 ・・さらに、動かなくなったエレベーターに乗り合わせた女性たちが、全員痴女だったらどうしよう・・ドエム男性であれば、一度くらいはそんな妄想をしたことがあるんじゃないでしょうか。


 あらかじめ言っときますと、残念ながら、この動画、一人の男が女性たちに逆レ○プされる・・という内容ではありません。むしろ、ドエスなのは男性の方で、その意味では、このブログのテーマからは外れるものです。


 ただ、私、ものすごく好きな動画なんですね。
 好きな理由は、①ドエス男子が"いかにも"という感じで、カッコいい。②OLさんや秘書風のきれいな女性が大勢出てくる。③(男性主導とはいえ)複数の女性に見下ろされながらの騎乗位がある。④女性たちは、一人をのぞいて、ランジェリー姿のままである(自分は全裸で床に寝転がる)


 ・・そう、ある意味CFNMの範疇から外れていないのでした。


 ※参考記事(あらためてCFNM小説について考えてみた)



ランジェリー姿の女性たち

OLさんの騎乗位



 ドエス風の男子が、大勢の女性を相手に、傍若無人にふるまっているところは、ハラハラしながら見ます。


 OLさんの中には、明らかに気の強そうなタイプもまじっていますよね?


 「ちょっと!やめなさいよ!!」・・なんて、抵抗するそぶりも見せていますし・・一歩まちがえば団結した女性たちの猛反撃を受けます。


 仮に8人の女性が協力すれば、一人の男を動けなくなるまでボコって、服を脱がして、ネクタイで両手を縛り上げて、全員で金蹴りリンチにすることも十分可能ですし、逆レ○プした挙句、その場面を動画撮影して、会社のネットにばらまいて退職に追い込むくらい簡単だと思うんですけど・・・・なんで、そうしないかな~~あ。。。












(XVIDEOS.COM)
 
( 2017/04/21 22:41 ) Category きれいなお姉さん | TB(0) | CM(8)

ACEアクセスランキング