CFNMの女性優位時代 女性優位時代
  deep-cfnm.jp

CFNM小説、オチンチン丸出し、男性羞恥、女の復讐、女尊男卑、フェミニズム、性的お仕置き、男性器拷問、去勢罰、S痴女とM男性、逆レイプ、集団リンチ、SM体験記、コラム、みんなの妄想。見た動画の紹介。18禁です。

【動画】これはみんな大好物でしょう、という動画 




全裸リンチの動画


 今回は、当サイト常連の皐月様からの情報提供動画です。


 『女性優位時代』 『近未來』 のスタンスに共感して下さっている方であれば、これはみんな好きでしょ、というくらい非の打ちどころがない動画ですね(笑)


 ・女性圧倒的多数で、男はひとり。数による暴力がよく表現されています。

 ・女性は決して脱がない。(CFNMの基本) そのうえで、ミニスカ制服姿の女子や、ピンク色の私服姿の女子が多数登場しており、フェミニンな香りがぷんぷんしている。(それがかえってエロい)

 ・女性たちが本当に楽しそうにしている。それと対照的に、悲鳴をあげ続ける男が哀れすぎる。

 ・動画には何の説明もありませんが・・この空間では、男は女性から何をされても文句言えないという、女尊男卑的な世界観が見え隠れしています。

 ・ありがちな市販ビデオだと、なぜか途中から女性がフェラをしたり、逆れいぷに走ったりすることも多いんですが、この動画は、そのようなわけのわからない展開になりません。あくまでも、女性集団が男を取り囲んで制裁する!それだけ。・・世界観がしっかりしていなければ、できないことだと思います。


 あえて言うと、最初からパンツ一丁ではなく、これだけ大勢の女性たちに、無理やり衣服をひん剥かれるというシーンも見てみたかったですが・・自分の好みを言えば、きりがないですね。



無料のCFNM動画

女性の集団リンチ






撮影アングルが、また素晴らしいんですよね。


(PORNHUB)
  
( 2017/07/22 10:23 ) Category 💛女たちの復讐 | TB(0) | CM(1)

【動画】こんなに可愛い女子二人に、全裸でお仕置きされたら、氏んでもいいかな・・なんて 




 なんか、ロッカールームみたいな場所で、女子たちに男性が全裸で縛り上げられて、性的な虐待を受けているようですが、女子たちの着替えをのぞきでもして、捕まったのでしょうか・・。それなら、こんな風にひどい制裁を受けることもやむを得ないですね・・。


 たくみにロープを利用して、亀甲縛りとかもいいんですが、ラフにビニールテープでぐるぐる巻きにされるとかって、いかにも、素人の女子校生にやられてる感が出ていて、それがいいですねー。


 純白のパンチラを見せつけながらも、最後まで女子が脱がないところが、CFNM動画の基本をわきまえていて、高評価ですね。


 こんな子たちに、全裸リンチされたら、もう、これを最後に昇天してもいいかな・・なんて。。。




















(PORNHUB)
  

【動画】女軍に捕らえられた男が、女兵士たちに性虐待を受ける問題映像 







女たち 「ふっふっふ・・・お目覚めのようね。ここがどこだか分かる?」

男 「お、お前たち・・・おれを、どうする気だ!?」

女たち 「さあ、どうしましょうかね?」

男 「捕虜虐待禁止条約は守ってもらうからな!!」

女たち (爆笑)

男 「な、なぜ笑う!?」

女たち 「あなたたち男が、有史以来、私たち女性に対して、どんなにひどいことをしてきたのか、たっぷりと、その身に刻んでやるよ!!」

男 「な、なにをする!!よせっ!!やめてくれ!!」

女たち 「今まで、どれだけ多くの女性が同じように泣いてきたことか・・たっぷりと思い知らせてあげるわ」

男 「た、たすけてくれええええええええ・・・」











お尻の部分だけ穴のあいたパンツをはかされ、女たちから尻をなでまわされる屈辱。










最後はするするとパンツも脱がされてしまいます















(PORNHUB)


【あと、こんな動画もあります※よそのサイトへ飛びます】

 
( 2017/07/15 13:12 ) Category アナル凌辱 | TB(0) | CM(4)

ACEアクセスランキング